人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雰囲気ちょっぴりセレブ   

2005年 10月 16日

雰囲気ちょっぴりセレブ_e0088402_20382774.jpg


今年の秋華賞のケーキはひっさびさに「マリアンマリー」で☆
ここのケーキはショートケーキが税込み452円をはじめ比較的400円台が多くやや高めだけど・・・その代わりかなり大きいし、味も辺に甘ったるくないので好きですね。
昔は三共にあって、食べれるスペースもあったので高校生の時はしばしば通ってたなぁ~。
昨年からロールケーキに力を入れるようになり自分まだ食べたことがなかったので今回はそれを買おうと思ったら・・・売り切れだった・・・なので、残っているケーキを買ったらこんな感じになったみたいな。
同じの3つのは秋の期間限定で洋ナシのショートケーキです。これがまた上手かった!洋ナシの上にチラッと散っている金箔がまたイイよね!
あとはマロンショート、オレンジムース、チョコレートケーキでした。ショートケーキは売り切れてなかった・・・これだけしか買ってないのに2500円かかったからちょっと無駄遣い?とも思ったけどおいしかったし、食べてる間は至福な気分を謳歌できたから♪
菊花賞の時はロールケーキを買って来ます!

by dive_or_alive | 2005-10-16 20:49 | ラブリーデザート

<< 歪み ムーヴオンファースト! >>