くしろ競馬名人戦~ウインズ釧路恒例イベント   

2005年 10月 20日

e0088402_2282182.jpg
今年もウインズ釧路で菊花賞から始まるイベント「くしろ競馬名人戦」・・・。(新聞記事画像参照)。
対象レースは菊花賞、秋天、エリ女、マイルCS、JCの5Rで、馬連一点予想を投票してそのトポイントに応じて5万分の商品券やらいろいろなプレゼントがあるんだよぉ~もちろんポイントに関係なくレースごとに参加してくれた人中から抽選でペアで確か阿寒湖畔の温泉宿泊ペア券がもらえたはず・・・(今年はどうだかまだ確認してないけど。)
だけど参加条件があって、、、必ず馬券を2500円以上購入してるのが条件。
思うよ~絶対2500円は高すぎるって。500円にすればいいのにね。まぁ、売り上げの向上という目的ややはり景品の経費などもあるからなんだろうねぇ・・・だけど今年から20歳以上なら学生の購入も出来るようになっているんだからそれを考えればこの金額設定はちょっとひどいんじゃない?確か開催当初の2002年は特別設定がなかったような気がしたけど。
私はグリチャンを設定してからはウインズに行かなくなったけど、イベントとかあるのならば出来るだけ行こうとは思ってはいるよ。だから今回の名人戦も参加したいなぁ~とは思ってはいたんだが、馬券資金がPATメインになっている状況では・・・わざわざそのイベントのために別口で2500円を払おうとは思わないんだよね~
[PR]

by dive_or_alive | 2005-10-20 22:19 | 競馬

<< 君が代 香りに包まれて >>