人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週ぐらいにこちらはまともに更新になりそうです~   

2005年 12月 20日

明日からバタバタ予定が入っているので有馬記念の執筆を大体やってみた。後は追い切り&枠で手直しするだけだね。今回もかなりボリュームがあるというより読むのが嫌になる長文って感じですねf^_^;
自分がサイト開設して4度目の有馬記念執筆になります、、、よくここまでほぼ休むことなく続けているなぁ~と思います。
個人的にはマイソールサウンド&オペラシチーに頑張って欲しいけどね。でもいつものように一頭ずつ見てたら全てが素晴らしく見えちゃって(^O^)
本当は「つぶやき」では書く予定のネタはあるけど執筆で一杯一杯の状況なので暇になる来週にでもぼちぼち更新して行こうかな~?携帯からの更新はvodafone使っている関係で画像のアップロードが出来ないのがネックだ(>_<)

by dive_or_alive | 2005-12-20 23:56 | 独り言

<< ステキステキ☆ 95年-97年メモより~メスカ... >>