人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキステキ☆   

2005年 12月 26日

またしても夢の話し、、
現実では見知らぬ男性と出会い私がどうやら恋に落ちたみたいで、友達としていい雰囲気に。
でその相手の勤務先が多分大型店のテナントとして入っている洋服屋見たいで、私が買いに行きGジャンとベージュ色のパーカージャケットにインナーがグレーのノースリーブ、ロングスカートを身につけたマネキンを前に彼に「初デートで着たい服を探しているのですがどちらがいいですか?」と訪ねる。彼はマネキンをセレクトして更に「そこまで言うなら買ってやるよ」みたいな趣旨の事を言って買ってもらった☆
多分その後も続きがあったんだけど内容覚えてないまま目が覚めてしまった(>_<)
ステキな男性だったのは覚えている。背が高く、細身で黒髪だった☆
ひょっとして現実的に未来の恋人として現れるのかしら?とすっかり妄想しちゃっていますわ~(^_-)-☆

by dive_or_alive | 2005-12-26 08:09 | 独り言

<< やっとこ実現☆ 来週ぐらいにこちらはまともに更... >>