人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フワフワ~   

2005年 12月 26日

フワフワ~_e0088402_22153082.jpg
ステキな掘り出し物を「丸井今井」で発見しました。
たまたま別件で寄ったときに催事場で「ハンドバッグバーゲン」がやっていたので、覗いてみたら、目立つにところにこのバッグが・・・まさかこの2つがセットとは思ってなくて・・・値段がかなり安い!
現金を持ち合わせてなかったので、、、ちょうど会社の忘年会でゲットした商品券があったので、それを使って買おう!と思い、で、次の日に覗いてみて、売り切れてたらあきらめようと思い、翌日行ってみたら・・・置いてあった!ラッキー!この色のほかに白とビビットピンクもありましたが、これが一番いいなと思った。しかも各色一点しか入らなかったようだし、これは迷わず買い!と思い。即購入でしました~。
競馬新聞もラクラク入る優れもの!マチが広いからいろいろ入る!一緒についたポシェットは金具の手提げチェーンとの切り替えも可能だからちょっとしたパーティーや結婚式などにも使えそう♪
ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントだったなぁ~

by dive_or_alive | 2005-12-26 22:20 | ファッションアイテム

<< 第3回有馬記念検討会議 スライダーズ25曲! >>