ピカちゃん♪   

2006年 01月 22日

e0088402_222147100.jpg
久々に勝った~!!良かったです・・・このまま勝てないと500万に降格となるかと思うと心が痛んでいただけにその心配はまずなくなりましたね・・
全姉にスズラン、馬主が金子、調教師が最近話題の馬ばかり所有の池江寿師と常に人気になる馬なんだけど、なかなかアタマ打ちな状況が続いていたからねぇ・・・良かった良かった。
最近池江寿と赤木ラインでの活躍が目立ってきているだけに今後もこのコンビの続行で走って欲しいですね。
ピカちゃんもローカルならそこそこ安定できると思います。
まぁ、もちろんゆくゆくは重賞も勝って欲しいけどね。そのまでに空き巣狙いで確実に勝てるところ、走れるところを消化して欲しいかなと思っております。
[PR]

by dive_or_alive | 2006-01-22 22:25 | 競馬

<< 今年のG1勝馬を予想してみた・・・ センター試験 >>