コスモサンビームが・・・   

2006年 02月 26日

コスモサンビーム・・・実は応援馬だったりします。
まぁ、名前で好きになったようなものなんだけどさぁ(^^;)
昨年まともなら復帰は難しいと思われていた骨折から立ち直り、スワンSで久々の重賞勝ちをして、今年の短距離G1での活躍を希望していたのだが・・・
休み明け緒戦の阪急杯、阪神の1400でサンビームは好走しているので格好はつけてくれるだろうと思っていた。道中の位置取りもまぁまぁだったが、4コーナーを入る手前からいつの間にか後退・・・「やっちゃったかな・・・」そう思わざるを得なかった。
そして全馬が入線後にコスモサンビームの競走中止のお知らせが・・・
後になってJRAのサイトで見たら「急性心不全」となっていたようです。これからというときにあまりにも・・・突然過ぎましたね。
すっごく悲しい出来事でしたが、現実を受け止めなきゃならないですよね。
改めてご冥福をお祈りいたします。
写真は昨年ガッツさんが京都に遠征に行った時に撮ってくれたスワンSの時のです。
e0088402_2342662.jpg

[PR]

by dive_or_alive | 2006-02-26 23:42 | 競馬

<< ミッキーの最後の雄姿! ブックスタンド >>