人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るりちゃんより廻ってきた「あいつバトン」回答です。   

2006年 03月 02日

なんか、バトン流行ってるな・・・ある意味これって交換日記でよく質問事項を書いてこたえるみたいな設定ににているよね。





あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

私が思う「るりちゃん」像に対してこたえればいーのね♪

Q00 あいつの名前を教えて下さい
     るりちゃん

Q01 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
    師弟関係?

Q02 あいつを色で例えると?
    桜ピンク・・・ほんわかしているから♪

Q03 あいつを四字熟語で例えると?
    単語でゆるしてくれ、、、これも「ほんわか」で(爆)

Q04 あいつの良い所、ひとつ教えて
    人のために一生懸命なところが有る面かな・・・?

Q05 あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
    もう10年近くも付き合っていると嫌いなところも融合してくるし。

Q06 あいつに歌わせたい歌は?
    るりちゃんのイメージにそわない曲、演歌とかどう?
    ヘビメタでもいいな♪

Q07 あいつと遊びに行くなら何処?
    普段ならカラオケかな・・・ってゆうか、最近は私が忙しくて
    断ること多くて・・・申し訳ないけど(滝汗)

Q08 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
    彼女は車が運転できるので、日高方面へ牧場ツアーってところかな。
   

Q09 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば    
    遊んでくれるときはいつも送迎ありがとうね。
    今度フリートークもしくはノーザンへ乗馬、食事にに
    一緒に行きましょう♪

Q10 あなたについて答えさせたい、次の回答者最5人
    ということで、るりちゃんにリターンだな(笑)
    あとはマスター、キョンさん、エルさん、アーサーさんにお願いしようか    な?

by dive_or_alive | 2006-03-02 12:41 | バトン

<< 3月4日分予想 リリちゃんに続いてゾーンも・・・ >>