スムースバリトン♪   

2006年 03月 12日

e0088402_2343540.jpg
(写真はありりんさん提供です。)
やったね!大阪城Sでようやく東スポ2歳S以来の馬券圏内となってくれた☆
骨折して札幌記念で復帰したものの泣かず飛ばずで・・・早熟なのかも・・・という不安もあったし、ひょっとして自分が愛人でスカウトしたから?!なんて思ってて、、、リアルでレースが見れなかったのは残念です。この3着を機にハンデ戦などでもう少しやれるようになってくれればいいんだけど・・・
スムースバリトンはもともと別に気にしてなかったけど、気になりはじめたのは札幌記念復帰の時。
ザッツも引退してファストも年齢的にあとわずかな競走生活になるだろうからと、スカウトしたのが?スムースバリトンだったのさ♪もっともギャロップで札幌記念の記事で写真で紹介されていたんだけど、それがまたカワイイ感じで名前に反して(笑)それで気に入ったみたいな
愛人ファストタテヤマと同じ道でファスト同様スムースバリトンもまったく歯が立たない負けっぷりだったので、これは菊花賞でディープの2着にでもなってくれるかも?!と気になり始めたが・・・その後セントライト記念→アルゼンチン共和国杯→鳴尾記念→白冨士Sと菊には向うことはなかった・・・成績も泣かず飛ばずな状況が続いていたし・・・。
今回ブリンカーつけて来てたけど、「たいした効果ないわ」という陣営のあきらめモードなコメントに私もキツイかな・・・と思ったけどね。それにしても本当頑張った!
また札幌に来てくれないかなぁ~♪でも、行ったら・・・・以下略
[PR]

by dive_or_alive | 2006-03-12 23:17 | 競馬

<< 今年は1個です。 恒例~釧路の「なつかし展」 >>