どっちが先に通算100勝を挙げるかな?   

2006年 03月 19日

ちょっと気になったこともうひとつ・・・(競馬以外で遊びに来ている人ごめんなさいね。)
石橋脩と松岡正海・・・同期なんだけど、先週時点でどちらも通算勝ち星が98勝で100勝まであとわずかなんだけど、どっちが100勝を先に挙げるかが注目!
石橋脩は中京、松岡は中山を今週は走っていたが、松岡が先99勝挙げて、有利にたったかなぁ~と思ったら中京の最終で石橋脩も99勝目あげていた☆これは面白くなってきたなぁ~
もともとこの2人のジョッキーは好きな部類に入る。ルックス的なのを見たら脩の方が自分的には上位なので、プロフの好きなジョッキーにも名前は入れさせてもらっているけどねぇ(^^;)
石橋脩は昨年落馬して一時期足踏み状態が続いていたけど、巻返してきているし、松岡は昨年ウイングランツで重賞初制覇したり、単勝万馬券を同じ日に2度演出したりとブレークしていたよね。松岡は関東圏のダートレースではよく馬券で絡んできているので自分もよく狙っていたりするよぉ~
とにかく来週の25日、26日どちらが先に100勝挙げるのか注目です☆待ち遠しい♪
[PR]

by dive_or_alive | 2006-03-19 21:55 | 競馬

<< 95年-97年メモより~SLY... メイショウサムソンと石橋守 >>