人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC   

2006年 03月 21日

休みも重なったし何せ競馬のない祝日・・・やっと心行くまで見れると思い。キューバ戦みてましたよぉ~・・・
実は野球観戦は好きなんですよぉ!横浜ベイスターズファンですから(爆)
1回戦からなんか一応点は入れているとは言え、死球やら押し出しやらで点を加算しているところで・・・「なんかセコイやリ方だなぁ~」なんて思いつつ見ていたけど、徐々に迫力身も出てきたしね。
まぁ、もっとも一時期1点差に追い詰められたときはオイオイ・・・と思ったけど、よく終盤で点を加算したよねぇ。
結果は10対6と日本の歴史的?勝利!とりあえず良かったね♪
これで今週のG1の時事ネタ・・・おそらく馬単10→6とかMVPとなった松坂の背番号で馬単1→8とか枠連1-8とか売れそうだよねぇ(^^;)私ももちろんそこにどんな馬が入るかはチェックはしておく(爆)
明日は各紙一面かな?でも、道内は違うだろうなぁ・・・

by dive_or_alive | 2006-03-21 22:58 | 時事ネタ

<< 雌阿寒岳噴火 95年-97年メモより~中島み... >>