脩&松岡君JRA通算100勝おめでとう☆   

2006年 04月 02日

沙羅さんのブログでも触れておりましたが、昨日4月1日に兼ねてから注目していました。石橋脩ジョッキーと松岡正海ジョッキーが揃ってJRA通算100勝を挙げました!おめでとうございます☆
e0088402_21395171.jpg

e0088402_2140711.jpg

(写真は上は松岡正海ジョッキー、下は石橋脩ジョッキー画像提供・ありりんさん
3月19日の時点で99勝!その時は長谷川君は98勝だったけど、その後長谷川君が1勝挙げて先週時点で99勝で3人並んでいたんだよね。
ますますおもしろくなってきましたが、
松岡君が1日の中山4Rの3歳未勝利戦のコスモメルベーユで挙げたあと、脩も同じく1日の福島12Rの喜多方特別のダンスオブサロメで挙げました。そういえば、99勝目の時も先に松岡君が挙げた後に脩が中京の最終で挙げていたもんね(^^;)やはり同期なだけに微妙に気になるのか?!
長谷川君は残念ながら今週は勝ち星を挙げることはできなかったけど、来週の桜花賞のダイワパッションで100勝挙げるストーリーもあるかもよ?!もしそれまで長谷川君が100勝達成がなければ桜花賞はダイワパッションの単で勝負して見ようと思っています。
[PR]

by dive_or_alive | 2006-04-02 21:44 | 競馬

<< 旧友との再会 プロ野球開幕! >>