人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンシリーズ~「平凡バトン」るりちゃんより   

2006年 04月 26日

まわってきました。
平凡バトンってことで、最初は今は亡きアイドル雑誌平凡に関するバトンかと思った!
それか平凡出版=現マガジンハウスってことで、そこで出版されている雑誌関係のバトンとか・・・いや、それはないか。
当たり障りのない質問ってことか・・・






●今日は1日何してた?
起床→スポーツ紙のネット盤の競馬情報チェック→仕事→笑ってコラエテ見ながら夕食→青葉賞、スイートピーS執筆→グリチャンで調教チェック→谷川岳S、春天手直し→つぶやき更新今に至る

●今朝は何時何分に起きた?
5時54分

●昨日の夜は何時何分に寝た?
多分11時ぐらい?

●ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?
重い気持ちで春天執筆

●自宅で寝てましたか?
もちろん

●寝る時の格好は? 
今季ラッキーカラーのラベンダー色の寝巻きで。

●睡眠は、何時間必要?
本当は8時間とりたいけど・・・最近は6時間かなぁ・・・寝不足です。

●寝相はいい方?
いや、悪いね・・・かなり寝言いうらしいし。

●最近見た夢は?
昨日、ひっきりなしに無言電話がかかってきた夢・・おそらく来週からのサマータイムの強迫観念が・・・

●好きな人の隣りで寝る時の心境は?
またあつぐるしいなぁ・・・

●腕まくら賛成派?
首痛くなるので、いらない。

●女のコのすっぴんは好き?
本当は化粧したくないんだけどねぇ・・・・そばかすがひどいからなぁ。

●起きるのに、めざまし何個必要?
携帯持つようになってから7年ぐらいは携帯が目覚ましだなぁ・・・
ちなみに今の目ざましソングはルースターズの「レッツロック(日本語)」

●朝は弱い?強い?
普通かな・・・

●起きたらまず何する?
トイレ、洗顔

●朝はごはん派?パン派?
ゴハンかな?たまにピザも食べるけど。(父親が持ってきてくれるので・・)

●起きてから外出するまでにかかる時間は?
職場なら自宅~駅3分→駅~駅12分→駅~職場17分・・32分だな。

●毎朝かかせないことは?
トイレ

●通学&通勤方法は?
汽車

●1日何食食べる?
3食・・食事抜くとつらい・・・

●自炊する派しない派?
家族と暮らしているので親任せですね(^^;)

●彼女(彼氏)の手料理食べたい?
作ってくれるなら誰のでもw

●好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする?
正直に相手に食べれないからといいます。で、家族の誰かに食わせる。

●ちなみに、今は何してる?
つぶやき更新

●このバトンをまわしてクダサイ。
沙羅さんいかがでしょうか?

by dive_or_alive | 2006-04-26 22:54 | バトン

<< バトンシリーズ~「イメージバト... ・・・・・・・・・・・・・・・。 >>