人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンシリーズ~「イメージバトン」週さんより   

2006年 04月 26日

週さんからバトンが廻ってきました。イメージするバトンです。
最後の言葉に対して思いつく言葉を上げればいいのね♪





笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛
→ 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 → 夢 →
最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 →お味噌汁
→ ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 →
独身 → 恋 → 毎日 → 雪 → かまくら →お餅→ 伸び~る
→ オープン(OPEN) → 行列 → ラーメン → 完成品
→サイレンススズカ→貴公子→男前


週さんから廻ってきて、男前となると・・・
やはりこの方でしょうね。
バトンシリーズ~「イメージバトン」週さんより_e0088402_22584516.jpg

藤田伸二
真っ先に思い浮かびましたw
やはり昨年の某誌で特集となった裸のあの姿が未だに印象に残るし男らしさを感じるのよぉ!

さぁて、この藤田伸二からまわす人ですね・・・ここは競馬になじみのないるりちゃんがどうゆう回答をするか気になるところなので、、、頼みます・・・
予想では、藤田つながりで、藤田まこととかなりそうか?!それとも知らないから見知らぬ人とかなりそうか・・・イジワルでごめんねぇ~

by dive_or_alive | 2006-04-26 23:03 | バトン

<< なんとか・・・ バトンシリーズ~「平凡バトン」... >>