人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポロシャツ   

2006年 04月 30日

ポロシャツ_e0088402_2164280.jpg
午前中にウインズで馬券を買いに行ったあと、母の買い物の付き合いで春採ユニクロへ・・・まだユニクロがブレークする98年にジッパーで安いアイテムのコーディネート特集がやっていたのが初めてユニクロを知ったきっかけかな。
で、その1年後の99年にカタログショッピング開始。その時もまだ一般的にブレークしてなくて、先取りするような感じでシンプルンスタイルをするためによく利用してたなぁ~で、ブレークしたのが2000年ごろか。で、釧路に出店したのが2002年のアドグルが阪神JF除外決まった辺りぐらいのころ。(って競馬で覚えるなって・・・)でも、その頃には一般ピープルに浸透してきたこともあったし、飽きてきて、、、いざお店が出来たからって利用しなくなったんだよね。
インナーウェア購入の時にたまに利用するぐらいで。
でも、そのたまに見に行くだけあって・・・ついつい欲しくなったしもうた。。。ポロシャツ。
1枚で1990円だけど、2枚だと2990円という誘惑に負けてしもうた。。
まぁ、ポロシャツ今手元にないからあってもいいかなと思ったし・・・これにミニのプリーツスカート履くとかわいらしいかも・・ってそれじゃ、女子高生スタイルじゃんw
コスプレってみますか(^^;)

by dive_or_alive | 2006-04-30 21:13 | ファッションアイテム

<< サマータイムブルー カツゲンゼリー >>