ユートピア~~~!   

2006年 05月 02日

いやぁ、今netkeibaで「かしわ記念」の枠順を確認しようとしたら、ユートピアがゴドルフィンに電撃移籍ですか!しかも売却日本円にして4億5000万って・・・すごいなぁ!ニュースソースはこっち
ということは、ユートピアはJRAから登録抹消となるんだよね?
特別好きな馬ってわけではなかったけど、今でもあのドバイでの逃げ切りは印象に残っているからねぇ~またマイルぐらいで国内走ってくれれば楽しみだったけど・・・
6歳という年齢だから正直海外で成功するか五分五分ってところが正直なところ。
でも、海外であれだけのレースが出来たならば、、ひょっとしたら海外の砂が合うのかも知れないしね・・・成績の結果によってはJCDに乗りに来たりして?!
いやぁ~JRAの所属では最後の国内出走だったフェブラリーSで3連複で当てといてよかったわw
ユートピア頑張ってねぇ♪
写真は2004年南部杯勝ち時、画像提供・ありりんさん
e0088402_225186.jpg

[PR]

by dive_or_alive | 2006-05-02 22:51 | 競馬

<< 明け方釧路から離れます・・・ サマータイムブルー >>