人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたい放題見解~テレビ愛知ОP   

2006年 05月 18日

11R テレビ愛知オープン 
サラ系3歳以上(国際)(指定)
3歳以上オープン 15頭
1200m 芝・左  別定  発走 15:45
(市)[地] ウイニングウインド 牡 5  55.0 山本茜
エイシンヘーベ 牝 5  53.0 藤岡佑介
カシマフラワー 牝 4  53.0 小牧太
B カネツテンビー 牝 7  54.0 鹿戸雄一
(父)[地] クインオブクイン 牝 4  53.0 浜口楠彦
(父)(市) コスモラブシック 牡 7  55.0 田中勝春
タニノマティーニ 牡 6  56.0 安藤勝己
テイエムチュラサン 牝 4  53.0 田嶋翔
[地] デスペハード 牡 5  55.0 丸野勝虎
(父)(地) ナゾ 牝 8  53.0 佐藤哲三
(市) マイネルハーティー 牡 4  56.0 幸英明
(市) マヤノシャドー 牡 7  55.0 吉田稔
(外) マルターズホーク 牡 9  55.0 小林淳一
B [地] ロイヤルセランガー 牝 5  53.0 安部幸夫
(外) ワイルドシャウト 牡 5  55.0 岩田康誠





さみしいメンバー構成になるだろうと思いきや、そろったね.
でも、頭数揃えのような気もして微妙。
このレースは牝馬が大活躍☆
知っている限りでもシルキーラグーンちゃんやシーイズトウショウ、グリーリーランド、テンシノキセキなんかが走っているしね。
53キロの斤量で出走でき、なおかつ一度叩かれての上積みもあるテイエムチュラサンとメンバー大幅弱化と得意の中京コースでカネツテンビーの一点で間に合いそうだなぁ。
あと、、鞍上的に気になったのは中京の吉田稔でマヤノシャドーとアンカツ変わりで面白いタニノマティーニかなぁ。でも、タニノはもともと実力ある馬でそこにアンカツだから人気出そうだね。
マイネルハーティーは久々の1200がどうだろうねぇ・・・開幕週なだけに前は止まらないだろうし・・・自分の競馬でどこまで・・・?

by dive_or_alive | 2006-05-18 18:33 | 競馬

<< 言いたい放題見解~東海S サイト更新のお知らせ >>