ダービーの運気的な印   

2006年 05月 26日

◎フサイチリシャール
○フサイチジャンク
▲アドマイヤムーン
△サクラメガワンダー
☆アペリティフ

なんか知らないけど、運気だけならリシャールが抜けていた・・・
あとハッキリいって以下は拮抗しているんだよなぁ・・・
総合的に騎手の運気のよさも加味したら印がこうなったみたいな。
オッズ見ていたら・・・割れているね・・・馬連の1番人気で10倍超えるダービーって・・・ありえない・・・
サムソンの単が3倍つくならおいしいかな。複も150円以上はついてくれるだろうしね。

全然関係ないけど、今日某テレビ番組を何気に見ていたらバーガンディレッドが映っていたよ~!名前は聞いたことあるから多分2000年以降に走っていた馬ですよね?
[PR]

by dive_or_alive | 2006-05-26 23:37 | 競馬

<< ダービー検証会議 テレグノちゃん♪ >>