届いたよぉ~   

2006年 06月 08日

帰宅したら、ギャロップ編集部から封筒が届いていました。
e0088402_2213089.jpg

ギャロップで製作した過去2001年ぐらいまでの過去の名馬のレースのテレカ大放出プレゼントなんですけど・・・アグネスタキオンの皐月賞なんですけど、、、こちらには目もくれず、、唯一こうゆうG1レースのゴール前で映っていた・・・ダービーレグノ、、、後ろのゼッケン2番ですよぉ~ちなみにとなりがジャンポケ、オレンジの帽子がダンツフレーム・・・これにシンカリちゃんも要ればよかったんだけどねぇ(^^;)そのレグノの雄姿が欲しいがために(他にも名馬のテレカはあったけど、特別応援馬のがなかったために)軽~い感じで応募したら、、当たっちゃいました。
レースの勝馬目当てでないこうゆう脇役オチで過去にもプロキオンSのスターリングローズのクオカも当たっていまして。当然逃げ粘るヤマカツスズランが目当てで・・・
[PR]

by dive_or_alive | 2006-06-08 22:09 | 競馬

<< 運気的な印~エプソムC&CBC賞 レディースツアー。 >>