2006年度POG馬及び応援馬決まりぃ♪   

2006年 06月 11日

来週から2歳戦がスタートですね。
POG馬は例年通り、ギャロップのとアーサーさんのとエルさんのに参加させていただいております。
昨年あたりからそうだったけど、競馬を知って5年も過ぎるとやはり母親が自分がリアルで見ていた応援馬とかだったりするので、特に今年はそれが顕著に多くて、、、
スズラン仔やティコ仔、オペラ仔をはじめいろいろ・・・
アーサーさんのところは6月一杯までの締め切りだったこともあり今年は早めに決めちゃいましたが・・・
POG馬、応援馬はこちら
われながら自分のひねくれさが現れている感じですが・・・(^^;)
キャロ関係は自分が昨年検証したときにブックマークした馬を選んでいます・・・
[PR]

by dive_or_alive | 2006-06-11 20:54 | 競馬

<< 暴打のままにしよっかなぁ~ プハン >>