あごひげ君イメージチェンジ☆   

2006年 06月 12日

インペリアルナイトがようやく復帰となりそうですね。
今週も大山崎特別に登録となっていたけど実際は次週宝塚記念の最終レースである五条坂特別みたいです、が、、、調べて見たらダート???脚元の関係で砂使うのかなぁ~?と思ってはいたけど、、、、
今日聞いた情報ではなんとこの後「障害入り」するみたいですね、、、、
こればかりどうなるかわからないけど、、、ひょっとしたら復帰のダートでいきなりあればそのままってことにもなるんだろうしね~o(^-^)o
障害入りとなると自分にとって初の障害応援馬となるかな?
まずは無事復帰してちゃんと廻ってきて欲しいですね。

e0088402_23413899.jpg

画像は保津峡特別出走時・提供ガッツさん
[PR]

by dive_or_alive | 2006-06-12 23:32 | 競馬

<< つ、つよぉ~い 暴打のままにしよっかなぁ~ >>