人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にブルータス買っちゃった~   

2006年 06月 15日

久々にブルータス買っちゃった~_e0088402_22373199.jpg
今日はブルータスの発売日。たいていは立読みしていますけど・・・今回の特集は日本一のアイスクリームと夏スイーツについてじゃないですか~???デザート好きな自分にとってはこれは買わなきゃ~と思い、数年ぶりに購入・・・全国のいろんなお店のアイスやデザートが載っています。




久々にブルータス買っちゃった~_e0088402_22393198.jpg

ブルータスのいいところはこうやって写真系でオシャレにまとまったレイアウトがいいんだよね。
しかも保存版的にもなるしね。
道内のお店も何店か紹介されてて、釧路も「くりーむ童話」のアイスが紹介されていました。確かにここのアイスはうまいよぉ~
ネット販売も行っているようなので、興味があればどぞ~
仕事帰りにこういったのを購入したから・・・空腹感はさほど感じなかったけど、モードが夏夏夏・・・で、サイトの更新も愛馬の更新ひとつもなんか夏的な感覚に幻想が・・・
更新BGMも夏らしい曲をかけています・・・・まぁ、これは朝にラジオでパーフリの「ラテンでレッツ・ラヴまたは1990サマー・ビューティー計画」が流れたのも要因だろうけどね~
それにしても今回のブルータス、、、ロゴがピンク、、明らかに女性の購買意識を高めた感じだね。
最近のブルータスは女性でも普通に手にとりやすくなってきつつある雑誌になっているのはもちろん特集によっては間違えて女性誌のコーナーに並べてあるからねぇ。

by dive_or_alive | 2006-06-15 22:48 | ラブリーデザート

<< バリバリ夕張・・・ 夏競馬♪ >>