競馬学校一期生ブレイク?   

2006年 06月 25日

みたいだねぇ・・・なんか、石橋守、ヨシトミと相次いでG1勝っているから、ひょっとしたらタジヒロさんも・・・と思っていたけど、いや、、、ディープがいるからせめて2着ぐらいはあるだろうとはチラッと思って馬券抑えておきました。
3連単は外したけど、馬単はとらせてもらいましたよ。
3人とも今年で40歳になりますが・・・昔の40歳と違ってフレッシュだよね♪
ちなみにタジヒロさんは3日後の6月28日が誕生日・・・誕生日時期って運気いいからねぇ。
そうゆうのも後押ししたかな。
ナリタセンチュリー・・・京都大賞典でゼンノロブロイに土をつけて挑んだ秋天で6着と負けたことで、その間の数レース乗り変わりがあったけど、結果が出ないままで、、、京都記念でコンビ復活で重賞2勝目を挙げた後1年余りの休養を余儀なくされたけど、、、よく立ち直ってくれたね。
それにしても昔はタジヒロさんといえば、大逃げのシーパッションでしたが(いや、普通の人はスギノハヤカゼなんだろうね・・・何せ競馬見るようになってまだ6年だからそれは多めに見てやって・・・)今はナリタセンチュリーと言うのが定着してきましたね。
秋のG1では、ディープ不在なら有力馬になっていろいろプレッシャーもあることでしょうが、馬を信じた競馬で頑張って欲しいですね☆
[PR]

by dive_or_alive | 2006-06-25 20:51 | 競馬

<< また老舗閉店・・・ 支給 >>