インディゴもなくなるのか・・・   

2006年 06月 27日

e0088402_1910755.jpg
下の「ランドUSA」の閉店の話題をしていて、インディゴのことについて書いたら、ぴえ~るさんが「閉店するみたいと釧路新聞に載っていたよぉ~」とコメントをしてて、知らなかった・・・そんな張り紙に閉店とか書いてなかったし・・・
今日になって会社にある釧路新聞を見たら・・ホントだ・・・釧路新聞のサイトでもその件について書かれております。
ただ、こちらはプリント事業は継続して続けるみたいで、ちょっと安心しました。
さっそく雨の中お店を撮影・・・ついでなので、オリジナルTシャツといえば、、、と、なるとレグノやサムソンの絵柄のTシャツも作ってもらえるのかしら?なんて思って、どれぐらいするかちょっとお店に寄って聞いてみたら1枚3000円ぐらいですって。1枚でその値段なら結構安いね♪もちろん30枚単位とかならもう少し安くなるんだろうね~
インディゴはねぇ~、、、16の時に初めて自分がリーバイスのジーンズを買ったところなんですよぉ!
結構長く愛用していたなぁ~♪初めて買ったのは確かストレートタイプだったと思う。
ちなみに今はジーンズのブランドはここ10年ぐらいは「帝人ワオ」が好きなんですよ♪なんか昭和な感じが好きでさぁ(笑)
でも、このブランドのジーンズ今釧路で扱っているところないんだよねぇ~・・時々、丸井のジーンズバーゲンで置いてあるのを見かけるけどさぁ。
[PR]

by dive_or_alive | 2006-06-27 19:10 | 釧路関連

<< 博幸様交流G1連勝中! また老舗閉店・・・ >>