サマーシリーズ2005   

2006年 06月 29日

いよいよ、サマーシリーズもスタートですね~
こうゆうイベントどんどんJRAでやって欲しいですよね。
ということで、このサマーシリーズ開催にともなって?
ギャロップでもその企画をやるようで、スプリントと2000の最優秀馬を予想する大会をするとのことで、各部門で3頭選ぶのですよ。1頭だけでないから当たりやすい?

で、自分が予想したのは・・・

スプリント
ダイワパッション
タガノバスティーユ
ゴールデンキャスト

2000
グラスボンバー
コンゴウリキシオー
エアメサイア

どちらも最後の3頭目は該当するような馬で好きな馬を選んでみた☆
スプリントは3歳勢頑張ってくれるでないかな~?
これに本当はアイアムエンジェルも入れたかったけどねぇ(^^;)
さて、誰が夏のヒーロー、ヒロインとなるかな~?
[PR]

by dive_or_alive | 2006-06-29 22:55 | 競馬

<< あらま! 博幸様交流G1連勝中! >>