セレクトセール   

2006年 07月 11日

いやいや・・キンカメとトゥザの仔が6億ですか・・・私もこれぐらいバーンといける勇気が欲しいよね。
ニュースでその落札した人の代表者の顔をみたけど、ごくごく普通の人じゃん(^^;)
なんか逆に自分でも???なんていう甘い考えを持ってしまっているんだけどねぇ~
明日はキッスパシオン、ブロードアピール、ローザロバータ辺りがいいとかって話ですね。
セレクトセールも対して気にしてなかったけど、、、やはりこうゆう辺り競馬のキャリアとクラブ会員になってからはついつい見ちゃうのは出てきたかな。
それにしてもトゥザの仔はそれまでのを見ていると、、あまり丈夫そうでない?タイプが出てきているようなのでとにかく順調に成長してもらいたい気持ちですね。
セレクトセールの模様はNHKの道内ニュースでもトップでやっておりました。
[PR]

by dive_or_alive | 2006-07-11 22:17 | 競馬

<< ロックな白井貴子復活! やっぱり地震来るのか、、、、 >>