人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさいキングベガロード♪   

2006年 07月 13日

おかえりなさいキングベガロード♪_e0088402_22474991.jpg

ようやく中央復帰緒戦となりました。鞍上は幸さん。
「兄より大物」と豪語していたのは成ちゃん・・・この馬はレグノと同じく使っていかないと成績に反映されなくて・・・結局差のない2着になりながらも長期休養や未勝利戦が終わってしまったりだったんだよね。
大型馬だからダートはこなせるのは納得。まぁ、成ちゃんのことだからゆくゆくは芝も使っていくかと睨んでいるけどねぇ~
まずは無事完走してもらいたいですね。
アドミラルトラップも登録はしていたけども回避しちゃったようですね。
こちらも函館滞在もしているだけに運が良ければ札幌で見れるチャンスもあるかも☆

by dive_or_alive | 2006-07-13 22:56 | ダービーキングダムチルドレン

<< キャロ2006年度募集馬一覧 サイトリニューアルしました。 >>