人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖陵高校行灯行列   

2006年 07月 16日

卒業してから初めて客観的に見に行ったような気が・・・
コースは多分うちらの時と一緒かな。釧教大、久寿里橋から大地みらい信金から北大通に向かい幣舞橋、日銀通って帰ってくる。
クラスが減ってきているから・・やや寂しい感じも受けたけど、やっている基本的なことはうちらの時と変わらないね。
ただ、、、パドックみたいなものだから写真撮るのは簡単だろう!とタカをくくってたのが・・大間違い!結構難しい☆おまけにクラスに寄っては躍動感ある動きをしながら歩いているところもあるから尚更・・・しかも普段デジカメでフラッシュ使わないのに・・・昼間にしか使わないのもあるけど、フラッシュの設定の仕方とか全然わからないしで(^^;)
失敗ばかり・・・アップしたのはまだマシな方です。。。
それにしても思いましたよ・・・ディープインパクトモチーフの行燈はないのか?と・・・なかったさ。その代わりペガサスはあったけどねぇ。
あとあるクラスでは何故か「走れコータロー」を歌いながら練り歩いているところもありました。
世代違うのに良く知ってるなぁ~とちょっとギャップにビックリ☆





湖陵高校行灯行列_e0088402_18444848.jpg

(北大通の街をこうやって歩いてきます。)
湖陵高校行灯行列_e0088402_18451362.jpg

(ペガサスモチーフ♪)
湖陵高校行灯行列_e0088402_18471095.jpg

(きのこモチーフ・・カフェにこんな感じの個室とかあってもいいよね♪)
湖陵高校行灯行列_e0088402_1848556.jpg

(これは作りが結構凝っていたなー)

by dive_or_alive | 2006-07-16 18:49 | 釧路関連

<< いつもの連休が過ぎる・・・ キャロ2006年度募集馬一覧 >>