人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの連休が過ぎる・・・   

2006年 07月 17日

連休も終わったねぇ~・・・
競馬と掃除、買い物で過ぎてしまったけどねぇ・・・
今日以前から行ってみたかった「衣料館」に行ってきました。
川北マックスバリューのならびにできた洋服屋さん。
系統的には「しまむら」系かな品数はしまむらにくらべりゃ少ないけど、値段安いし、比較的お客さんも落ち着いているだけにゆっくりいれるかも。
思わず・・カギ編みアンサンブルを買ってしまいました。
そしてその後チョー久々に「ピータパン」で「ヨーグルトパフェ」を食べてきた☆
いつもの連休が過ぎる・・・_e0088402_21532237.jpg
結構地元のデザート特集でも紹介されていたりします。
ここには犬もいるんですよぉ~いつもカウンター下で寝ているのですが、その姿が大変癒されます。




そうそう今年初めて着用しましたというか、今のネタにちょうどいいので・・・
トゥザヴィクトリーのTシャツ
いつもの連休が過ぎる・・・_e0088402_21554125.jpg

エリ女勝ちの時をモチーフにしたTシャツで見たのはギャロップの懸賞で紹介されていて、で、通販も可能というのですごくカッチョイイーと思い即購入したんだよなぁ。
このデザインおそらく競馬をしていなくても目についていたかも・・・それぐらいインパクト強かったデザインでした。
昔はこのTシャツにサンバイザー、ヒッコリーパンツといういでたちが基本でしたねぇ・・・
このTシャツ今は通販で扱っていないけど、今回のセレクトセール受けてノーザンホースパークで再発するかも知れないねぇ。

by dive_or_alive | 2006-07-17 22:00 | ラブリーデザート

<< GO!GO!ピカちゃん☆ 湖陵高校行灯行列 >>