GO!GO!ピカちゃん☆   

2006年 07月 20日

ピカちゃんもこの日記に結構登場してきているような・・・シリーズ化したほうがいいのか?
さて、ディープの海外遠征の日程など決まりましたね。
ソースはこちら
いつものようにざっと流してスポーツ紙のウェブサイトから早朝に覗きました。
そしたらその記事のラスト部分に「遠征には師の長男・池江泰寿調教師が管理するピカレスクコート(牡4、1000万下)が帯同する。」となっているんじゃないですか~!
朝からテンション高くなり・・・早速と昨日ガッツさんのところにその旨のカキコをしてきました(^^;)まぁ、親子とディープと同じ馬主である金子さんの絡みもあるんだろうけどそんな重要な役割を・・・ピカちゃんが、、、姉スズランでもそんな経験してないのにね。
そして情報によると現地でレースに参戦するプランもあるとかで・・・!意外と欧州の馬場合うかもね。
その遠征前の壮行会的としてなのか、今週の土曜日の小倉メイン玄海特別に武豊を配して出走します。小倉の芝1800は冬場に同条件で勝っているだけに確勝目指しての参戦じゃないかな。春に1600万でレースをして3着にもなったことがあるからある程度力はあるはず。
頑張れよぉ~♪
[PR]

by dive_or_alive | 2006-07-20 22:10 | 競馬

<< バトンシリーズ~「ザ・携帯変換... いつもの連休が過ぎる・・・ >>