人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生バトン~ぴえ~るさんより   

2006年 08月 10日

ぴえ~るさんからバトンが廻ってきました。
その名も高校生バトンだそうです・・・最近はタイムスリップ系バトンが多いぞ~





【1】高校名は?
   
北海道立釧路湖陵高等学校

【2】何科ですか?

普通課

【3】放課後はどのように過ごしましたか?
 
部活、保健室通い、詩を書く、

【4】放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

憶えてないなぁ・・呼び出しくらっていたかなぁ。

【5】アルバイトはしていましたか?

してなかったねぇ。

【6】校則は厳しかったですか?

緩い緩い、もう勉強してちゃんと希望の大学に入れれば万事オッケーな学校だったからねぇ。
 
【7】文系、理系どちらでしたか?

国語はハンパじゃなくだめだったけど、
日本史は得意でしたよ・・まぁ、先生の影響もあったけど。
数学も理系数学ではなかったけど先生がいい先生に当たっていたので成績は良かったですね。

【8】高校時代の良い思い出は?

部活で沖縄に行ったことだよねぇ~ナカオカ君。

【9】高校時代の悪い思い出は?

思い出せるほど特にないなぁ。

【10】高校生のイメージは?

自分の頃はごくごく普通の感じでしたよ。
まぁ、うちらの時代から「コギャル」が出てきたけどねぇ。
今みたいに目が死んでいるようなオツカレモードな感じではなかったと思うよ。

【11】修学旅行はどこに?

釧路・おおぞらで移動→南千歳で北斗に乗り換え→函館で寝台日本海に乗り換え→京都・奈良→新幹線にて東京及びディズニーランドへ→寝台特急上野で南千歳→おおぞらで釧路着。
飛行機をまったく使わないのはうちの高校ぐらいじゃないかしら?

【12】成績はどうでしたか?

平均評価は3.5でしたよ。
でも、模試の成績はひどく悪かった・・特に国語が偏差値40切ることもあったし、、、

【13】先生にはめぐまれていましたか??

結構恵まれていたと思う。

【14】部活動は何でしたか??

合唱部でした。

【15】高校時代の想いでの人はいますか?

関わっていた人たちみんな想い出の人ってことで。

【16】文化祭はどうでしたか?

普通に過ごせたんじゃないかなぁ。

【17】お弁当でしたか?学食はありましたか?

学食は定時制のみ。
普段は弁当でした。売店はあったよ。

【18】高校生に戻ってもらう人を5人。

釧路出身者に・・・
ナカオカ君、
feb.さん、
kimiwaorikousanさん、
あと
アームトークルさん、
勝つ丼さん、
お願いします☆

by dive_or_alive | 2006-08-10 03:39 | バトン

<< 遠征 恋愛バトンver2~SOUSE... >>