人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽海峡渡って博幸様☆   

2006年 08月 18日

いやいや、、、何気に「コスモバルク日経OP出走へ」というソースをみていたら・・ウエノマルクンで内田博幸様騎乗予定ですよ!!
ソースはこちら
9月3日かぁ・・・なんか自分が観戦に行く翌週に見たいレースとなってないか・・・
当然この日は会社でイベントがあるのでどちらにせよ札幌に行けない(泣)
せっかく博幸様が目の前で見れるチャンスが・・・ぁぁ、でも見たことで残暑も残っているし、失神しちゃうことも考えられるしぃ(汗)
でも、でも、でも、北海道でどんなレースしてくれるかやっぱり楽しみだよぉ♪
勝ち鞍量産してもらえればいいなぁ。あとどうしようもない未勝利馬を激走させて欲しいねぇ。
この日は他にも層雲峡特別や大倉山特別もあるから有力どころには乗ってくれるだろうね☆
大倉山特別・・・スルーレート出走予定だから乗って欲しいなぁ。逃げ先行のカレですから☆☆☆

by dive_or_alive | 2006-08-18 21:31 | 内田博幸様

<< また、、、 価格発表!~今年は高い?! >>