スターリーヘウ゛ン   

2006年 08月 24日

まず業務連絡

予想大会、今週の指定レースと強引に言いたい放題は携帯から更新しました。



表題にもなりましたスターリーヘウ゛ン引退が決まったようです。
うちの常連様でもある『まるるさん』の愛馬です。
まるるさんと知り合う以前から函館でデビューしたこともあったのとキレイな馬名で印象付けあったのはあります。
目立たなかったけど相手なりに走ってくれていたし大きな故障もなくよく頑張ってくれたと思います。
今年に入ってからは確かに大敗はしていたけど距離が長かったりダート使ったりと条件が合わなかっただけで先日のNSTオープンでは復帰を予感させる走りをするだろうと思っていましたが、、、、
これからは繁殖牝馬としての大事な役目が待っている。ヘウ゛ンが果たせなかった重賞勝ちは産駒が果たしてくれることと信じたいですね。
ヘウ゛ンがデビューしてからの間自分も競馬に対して視野も広がっているしヘウ゛ンのデビューから数ヶ月後に今のサイトを始めました。そう思うとかなり年月が経っているのかと改めて感じますね。
馬券でも随分とらせてもらったしね。
まずはゆっくり一息入れて下さいね、、、


と20代最後の晩はヘウ゛ンの思いがいろいろオーバーラップしたひと時でした。
さぁ、明日から30歳だぁ☆
[PR]

by dive_or_alive | 2006-08-24 22:01 | 競馬

<< グレイテスト 30th アニバ... 暑いのに >>