みんながんばったね☆   

2006年 09月 03日

今日は応援馬が頑張ってくれました☆
アドミラルトラップ2着好走!
e0088402_2015285.jpg
写真は今日のアドトラ君の映像☆現地で愛馬の応援のために札幌に遠征していたsnowちゃんからの写メです。snowちゃんありがとう♪
グリチャンでもダート変わりはいいとコメントしていたし、何しろ気分良く行ったのが良かったと思う。一旦先頭に立ったから・・・「大作先生っっっっっ!!粘ってっっっっ!!」と祈り続けておりました(^^;)
これからも芝ダート問わずにとにかくこのぐらいの距離で気分良く走ることが出来れば楽しみなんじゃないかな?

そして札幌日経OPではトウショウナイト君が骨折の傷がやっと癒えた勝利!
e0088402_20143221.jpg

私レグノの札幌記念の日に見ていてその時の画像なんだけど、その年の暮れに連勝をするようになってすごく強くなってきていたから・・札幌で自分見たときは人気先行型で全然走らなかったけど・・・そんな馬がこうやって強くなってきたのにすごく感動して応援するようになったんだよね。春天4着とかがんばってきていたけど、昨年の宝塚記念後に骨折して今年のはじめに復帰したものの気持ちがついていけなかったんだよね。本当に心配だったけど・・・今までの鬱憤を晴らすような走りをしてくれたよねぇ。
武士沢君も乗り変わりとかもあったりといやな思いをした時期もあったけど、本人で結果出してくれたことは良かったと思うしまたこのコンビでG1出てくれたらなぁと思っております。

最後はブルーメンブラットが大倉山特別で快勝!しかもレコードと価値ある勝利!
e0088402_2011314.jpg

洋芝がだめかも・・とクイーンSで言った自分を反省します・・・
本当馬体も良かったし、スタートもよかったし、全てが上手く言った・・・
ガッツさん、丈駆さん、ニステルさんの愛馬でもあるんだけど、早々とリタイヤしちゃった、同じアドベガ産駒のリリカルやエクレちゃんの分を彼女に頑張ってほしくてね☆
本番楽しみになってきましたよ。推奨馬確定ーーー♪
[PR]

by dive_or_alive | 2006-09-03 20:13 | 競馬

<< ディープインパクト展 キャロ2006年度募集馬一覧~... >>