人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投函   

2006年 09月 12日

昨夜決断しましたよ。
で、今『佐藤紙店』前ポストに投函しました!
予定通り3頭出資で。
なんかどの馬に出資応募したかをあまりネット上でばらしている人いないようなので?私もそれに順じて募集馬名は内定次第伏せておいて、、、
あまり評判がよろしくない馬への出資だからほぼ内定じゃないかな?
牝馬2頭と牡馬1頭です。
全部父親は違う産駒。
北海道で見れそうな厩舎予定馬。
中~長距離ダイスキそうな感じの馬。
レグノ系馬、、、最後の決断はコレでしたf^_^;

儲け考えてません(まぁ次出資費用ぐらい戻ってくることに越したことないがf^_^;)


昨日クラブで出資の第1中間発表が出たけど

レディブロンド
ブロードアピール
ポトリザリス
だったかな?
やはり高くても評判馬は人気あるんだねo(^-^)o
持ってるだけでも優越感あるしなぁ。
この結果+ツアーに行った方々の状況で変わってきますね。2000万台の募集馬に殺到しそうだね。

by dive_or_alive | 2006-09-12 07:41 | 愛馬

<< 場所わきまえよーよ。 キャロ愛馬 >>