人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマカツブライアンデビュー☆   

2006年 09月 14日

ヤマカツブライアンデビュー☆_e0088402_22183248.jpg

ようやくデビューですね☆まぁ、スズラン一族も早いデビュー多いからそんな辺り一族に似たかな?!
あ、画像は当歳時に自分が見てきたときのね。この若駒がどんな風に成長しているか楽しみです。函館入厩の時に確か注目馬として競馬ブックには載っていたんだよね。その時はたくましい馬体になっていたなぁ。
当時自分の持っていたバッグをカミカミしていた時と大違いだわ(爆)
ヤマカツブライアン・・・スズランダイスキだったこともあるんだけど、リアルで当歳時から見ていた馬はこの馬が初めてですよ!だから思い入れは強いかな。
当初は札幌の開幕週ぐらいとかって話もあったけど、ソエで結局流れたんだよね。でも、キッチリと完治してきての出走ならシュッとした脚使えるでしょう!
鞍上は岩田君。今週の札幌、岩田君と馬主の山田さん(ヤマカツ~)との組み合わせが他にも見受けられる・・やはり相当期待がこめられているんだよねぇ~kakkeさんw

あ~週末は逃亡先で奇しくも母スズランの様子を見に行く見込みなので・・・ちょっと念じてきますね♪

by dive_or_alive | 2006-09-14 22:26 | 競馬

<< 巡業に行ってきます。。。 場所わきまえよーよ。 >>