凱旋門賞ねぇ・・・   

2006年 10月 02日

特別ディープの信者なわけでもないから、結果だけ知ればいいかななんて思ってはいてもやっぱり見てしまった・・・まぁ、競馬ファンの自分がみないと次の日に会社とかでどうせ聞かれるんだろうし(^^;)
e0088402_6472691.jpg

(画像はありりんさん提供分です。)
雰囲気は悪くなかったけどね。ノーマークの斤量の軽い3歳馬+ルメールにやられちゃったね。
海外ならあんなもんかな・・・
負けたことでもっと強くなって欲しいけど・・・それにしても日本人のファンもかなり観客にきていたよね。
ディープがここ勝てば、、おそらく英語の教科書の素材になるかな?と睨んでいたけど、、3着ならそれはないかな。まぁ、感動物語として素材にするかも知れないか?
状態見て次は決められるようだけど、とにかく無事に帰ってきて元気な姿でレースを・・・まぁ、有馬記念までには回復するだろうね。
今年はサムソン、ハーツとの3強?が楽しみですね!
[PR]

by dive_or_alive | 2006-10-02 06:51 | 競馬

<< キャロット倒産・・・・ 秋の逃亡~9月17日、18日 >>