人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケツリレー~ぴえ~るさんより。   

2006年 10月 22日

バトンがたまってきたぞー。
ここらでやらないと。。。
95年~97年CDレヴューもやりたいけど、、、とまったままで(^^;)

♥理想の♂バトン♥
【バトン FOR WOMEN!】
*******************************************************
女性限定!あなたにとってのイイ男って?
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)
*******************************************************

なんか似たようなバトンをやっているような気がするけど・・・・




Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A:×
私がパッパッとある程度決めているからなぁ。
でも、時として優柔不断もあるけど、まぁ、それは成り行きってことで(汗)
  

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A:×
頻繁にメールだとヒマなのかなぁ~と疑ってしまう。
もっとも自分は常に他の人からメールが届くからそちらのレスをきっちりとやりたいので☆
マメにメールする人ってたいてい内容はくだらないことばかりですから・・・
元・カレがそうだった。。意味ない顔文字とか(爆)

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A:○
やはり視野がないよりあった方がいいし、そして私もその女の子とお友達になれば問題なし。


Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A:○
キレモノさんダイスキです!
あれー?博幸さんやマモリン頑張り屋・努力家だよね?!なんか矛盾してないか?

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A:○ 
たしなむ程度なら問題なし。  

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A:×
時とマナーを考えたら別に吸っても問題なし。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A:○
そうだね。その方が場が明るくなるだろうし。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A:× 
今は家事に男も女もナッシング☆

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A:○
博幸様は普通だけど、マモリンは口下手だからねぇー 


Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A:○
やはり互いを尊重しないと!

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A:×
結婚願望強い男の方がお見合いとかで簡単にゲト出来そうでない?


Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A:○
やはり食べる人はいい!デザートも一緒に食べてくれると更によし!

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A:×
あまりうるさいのはいやだなぁ~自分が一番だけに(^^;)


Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A:○ 
やっぱりありったけの自分を見せるのが一番☆

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A:○
王子様タイプだと・・・やはり頼りなさそ~

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A:×
素直が一番よーって自分素直じゃない面あるけど。


Q17:次に回す人
みんな被っているしなぁ~で、♀向けと来たもんだ、、、
らじかる。さんやってみる?

by dive_or_alive | 2006-10-22 22:17 | バトン

<< 指定系~るりちゃんより メイショウサムソンと石橋守7~... >>