元・芝馬のワンツースリー♪   

2006年 11月 02日

今JBCマイルパソコンから見てました☆
バトラーというか、成ちゃんの厩舎初のG1制覇にならなく残念でした~
でも、テッチャンの豪快なマクリ具合はゾクゾクした!勝ちパターンに入ったのにね。
やはり初のナイター競馬が影響したか?
屈腱炎が原因でダートに転向してから父メイショウホムラの血が騒いでこんなにブレイクするんだからねぇ。不思議だわぁ。
次のレースはどこになるかわからないけど、G1レースに使える機会があればまたチャレンジして欲しいですね。
[PR]

by dive_or_alive | 2006-11-02 20:22 | 競馬

<< あなたがつぶやく最期の言葉 FMくしろ開局12周年及びエリ... >>