応援馬も3頭勝ちあがったし、明日から復活します☆   

2006年 11月 05日

いえーい♪アドトラはまさかのシンガリ負けでがっくしだったけど・・・故障とかしてないか心配だ、、、それにしても成ちゃん-なんちゃんで今日のメインのケイエスアイで勝つとは・・・なんちゃんがコレが今季初勝利みたい。。。ということで昨年携帯で撮ったケイエスアイ
e0088402_2141047.jpg






まずは念願の人馬重賞初制覇となったトウショウナイト君☆
e0088402_2153420.jpg

(画像はsnowちゃん提供分・禁無断転載)
まぁ、廻りのバックアップもあったんだろうけど・・・ホント良かったです。これでJCと有馬出走出来るね。サムソンとのセット馬券が買える♪どちらも重馬場歓迎だから馬場渋ればワンツーもあるかも~♪なんて早くも夢見てます☆

そして福島では2頭が勝ちあがり!

福島2歳Sでギリギリ粘ってくれたクーヴェルチュール☆
e0088402_21123122.jpg

(画像はガッツさん提供分・禁無断転載)
この仔はスキップジャックの下でお父さんがブラックホークに替わったからこれは短距離で面白いかな?と思った馬。M単のPOGでも指名しております。
平坦の1200だと本当に安定して走ってくれてます。すずらん賞降着だったけど、あの時は差す競馬も出来たからね。悲観はしてなかったよ。賞金的に阪神JFは出走出来るけど、出来れば1200専門に使って欲しいなぁ。課題は中央馬場がこなせるかでしょう。

福島最終の檜原湖特別で2勝目ゲットのアクロスザヘイブン☆
e0088402_2117011.jpg

(画像はガッツさん提供分・禁無断転載)
休み明けがいい馬なので、一応フローラS3着馬、オークスの出走もアリ。ローカルの500万牝馬限定なら古馬相手でもヒケとらないでしょう。次郎さん騎乗も良かったしね。
こちらは応援馬ヒシアトラスの下なんたけど、お父さんがフジキセキに替わったから芝は面白いかもと思っていたよ。次も状態キープなら昇級でもソコソコやれるんでないかな?

来週のサイトのトップページに更新する特別登録見ていたけど、
常連さんの応援馬の出走予定もかなりのもんだけど、自分のも条件戦だけど結構出走♪

プリティプリンセス
ブルーメンブラット
エキゾーストノート
メイショウシャフト
メイショウホウオウ
リファインドボディ
ケイアイマイバッハ

プリティとブルーメン、メイショウ2頭は馬券対象有力でしょう。
もちろん他の馬も思わぬ波乱を演出してくれればね・・でも、馬券買わないで来ちゃったらがっかりかな(^^;)

ここ1週間本当に見解も何もやらずで・・・正直今日の競馬もボーっと見ていた・・・
そんな状態で馬券を買ったから的中せずで・・福島2歳Sも3連単で行っちゃったからねぇ。
マイネルーチェは本番鞍上変えてもらいたいです・・・
明日からまた執筆活動やります。エリ女だしね。気合入れますよー♪(自分の中でね)
[PR]

by dive_or_alive | 2006-11-05 21:26 | 競馬

<< ニックネーム診断♪ ポスフール誕生祭と昭和中央公園・・・ >>