人気ブログランキング | 話題のタグを見る

going my way~トロンフォルガー2   

2006年 11月 07日

球節部分が良くなってきてからは、、前向きなコメント満載よね!
今日も17秒のキャンターとはいえ「いい動き」という趣旨のコメントが・・・
早いところをやらせると唸るような動きなんて・・さすがはヤヨイビジン仔だなぁ~
ただ、悲しいことに、、兄のブレイクオブドーンが未だに脚元の状態が思わしくないみたいで・・・せっかく能力あるだけに~・・・トロンもそんなところ似てしまったらどうしようと、ちょっと心配になっている面もあるよね、、、現に球節腫れて運動できなかったからさぁ。。。再発しないとは限らないし。。。
じっくりじっくり調整していって本当、来年の夏の札幌のデビューでもいいのよ。
そこでコリンズグラスのようにベストなパフォーマンスしてくれればそれでいい。
もともと父がトウカイテイオーなんで、出資事由の時も話しているけど、この仔の第一印象がストロングブラットのイメージ。芝ダート両方やれる馬と。。。ストロングブラットも古馬になってから本格化してきているし、トロンもそんな風になってくれればなぁと思っているよ。

by dive_or_alive | 2006-11-07 20:55 | 愛馬

<< 競馬書籍・・・ 黄金物語4~goldensto... >>