うぅぅぅっっっっ!!   

2006年 11月 19日

e0088402_282416.jpg
前日オッズみたけど、、テレグノちゃーん、、、15番人気って、、、かなりバカにされてるなぁ。。
確かに自分の見解でも評価は低いけど・・・いざこのオッズを見ると。。まぁ、人気にならないときの方が来るし、穴開けろー☆
画像のぬいぐるみ・・・実は競走馬関係のぬいぐるみで最初に買ったのがテレグノちゃんでした。
スズランの札幌競馬でシンガリ負けをしたショックのさなかに競馬場にあったグッズ売店で見かけて買ったものです。
それから毎年正月の初詣で購入したお守りを何故かテレグノちゃんのぬいぐるみにぶら下げるようになった。きっとテレグノちゃんにご利益あるはず・・・♪

遅くなったけどアテにならん運気的なランキング

1.ハットトリック
2.マイネルスケルツィ
3.カンファーベスト
4.ステキシンスケクン
5.ダンスインザムード
6.シンボリグラン
7.キネティクス
8.アグネスラズベリ
9.スーパーホーネット
10.キンシャサノキセキ
11.コートマスターピース
12.テレグノシス
13.ニューベリー
14.ロジック
15.ダイワメジャー
16.プリサイスマシーン
17.マルカシェンク
18.デアリングハート

ハットとスケルツィがぬけている。
あとカンファー~キネティクスはだいたい似たような感じ。
このとおりだと恐ろしい馬券にはなるな・・・
[PR]

by dive_or_alive | 2006-11-19 02:23 | 競馬

<< 名剣アロンダイト!~天国列車編 95年-97年メモより~JIM... >>