テレグノちゃんありがとう☆   

2006年 11月 22日

非常に残念ですが、テレグノちゃんの引退が決まりました。
今日付けで抹消をしたようです。こちら

ラストレースとなったマイルCSの結果と年齢的にそろそろかなと思っていたし、正直、、ここ数戦の内容から、もうやめようよ・・・と思ってたのも事実。
この仔は名前がレグノと似ていることと、レグノと同じトニービン産駒と、尻尾の色がキレイだったのと、かわいらしさで好きになった馬。にも関わらず馬名の意味が「透視能力」というのだかそれもまた気に入ってねー

幸い社台SSで種牡馬としての道を歩める見込みなので・・・絶対見に行く!!
改めてキャロットの会員でよかったなぁと思った・・・きっと一般では見せてくれないでしょう。
そしてキャロットで産駒募集してくれたら出資するのが今の夢かな。。。

ぶきっちょで東京しか走らなかったけど、、海外G1でも3着と頑張ってくれたしね。
大きな故障もなくまさに「無事是名馬」だよね。
レースリアルで見ることはなかったけど、見に行ってくれた、写真、馬券買ってくれたみんなに感謝します☆

e0088402_22017.jpg

画像は事実上最後の勝ちとなった04年毎日王冠の表彰式です。
提供・友利沙羅さん(禁無断転載)
[PR]

by dive_or_alive | 2006-11-22 22:02 | 競馬

<< gardenついにオープン☆ いよいよ明日♪ >>