人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にみた夢   

2006年 11月 27日

ぢつは数日前にタバコが目立つ夢をみたんです。
元は喫煙者でやめてから5年以上になりましたがどうしてタバコが夢に?
タバコは麻薬、、、多分ストレスがたまっていることを表しているのかなと思いつつあまりに鮮明だったために秋山さんの夢診断を見てみました。
どうやらこんな意味合いがあるらしい。

【吉夢】お金に縁がある前兆です。降ってわいたように突然お金が入ってきそう。宝クジに当たったり、お金を拾ったり、思わぬ金運に恵まれるでしょう。忘れていた預金通帳が出てきたり、大きな遺産を相続することになるかもしれません。【凶夢】あまり好きではない人から愛の告白をされ、困惑しそうです。しつこい人から追いかけられる暗示でもあるので、ストーカーには充分に注意してください。相手の思いを粗末にせず、慎重に行動すること。勘違いを起こしそうな人とは少しの間、距離を置いたほうが安心です。【恋愛運】あまり好きではない人から愛の告白を受ける暗示です。この時期は、ストーカーに発展する危険もあるので、対応には充分な注意が必要。相手の心を傷つけるような言葉はもちろんダメですが、ヘタに可能性を残すような断り方もダメ。言葉はソフトに、でも誤解されないようにキッパリと断りましょう。高級なライターの夢は、自分の性的な魅力に自信をもっている表れです。変な誤解を避けたかったら、この時期は意識的におとなしいファッションを心がけて。 ★心地よい夢なら吉夢を、不安だったり不快な夢なら凶夢の解説を参考に。また
、恋愛運は夢の吉凶にかかわらず参考にしてみてください。


心地よい夢でも不安な夢でもなかったなぁ。
ただなんでタバコがクローズアップされるのか?と不思議に思うばかりで。
まぁ確かにJCDで臨時収入はあったから、この夢の意味がまったくないわけでもなかったんだなぁ。
自分、夢はあまり見ないのだけどたまにこういった何かがクローズアップされるような夢はみますね~

by dive_or_alive | 2006-11-27 08:04 | 独り言

<< ここまでやんなきゃならんのかな? 祝勝会! >>