人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you!!大西さん☆   

2006年 12月 17日

大西さんが今日のフェアリーSのコスモチーキーの騎乗を最後に騎手生活に幕を閉じました。
お疲れ様でした。
大西さんといえばサニーブライアンですけど、、、サニーブライアンの時はまだ競馬知らないときだったので自分的には重賞好走馬ならミヤギロドリゴやカルストンライトオ、マイネルアムンゼン、最近ならマリンフェスタとかそんな辺りが印象に残ります。
ミヤギロドリゴの福島記念はいいレースだよね。あのマクリ強烈だった☆





thank you!!大西さん☆_e0088402_21525022.jpg

お宝モノになってしまいましたが、実はダービー社の企画で当選したゾーンの鳥羽特別勝利時のゼッケン。これ大西さんのサイン入りなんですよ。ちょうど昨年の今頃に届いたんですよ。
今もダービー社の封筒とゼッケンが入っていたビニールも捨てずにそのまま保管しているんです。
そういえば、ゾーンのお父さんはサニーブライアン産駒だよね。何かめぐりあいみたいのがあったかな?ゾーンにも過去に何回か乗っていてゾーンの勝ち鞍4勝のうちの2勝を挙げてくれました。
ということで、成ちゃん所属馬が中京、新潟、福島に遠征したときはよっく馬券に貢献していたんですよ。
ゾーンのほかにも福島記念勝ったメイショウドメニカやメイショウホウオウ・・芝で走っていたときも小倉で3着とか(確か3連複450万馬券になったレースだったと思う・・・)ありましたねぇ~
大西さんの新天地にての更なる活躍期待しております。
本当、ありがとー♪♪♪

by dive_or_alive | 2006-12-17 22:15 | 競馬

<< 新記録おめでとー♪♪♪ 12/16、17日企画馬券の結果 >>