人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツケまわってる・・・?   

2006年 12月 29日

有馬記念終わってからは、、、ホントーノンビリ。
曜日の感覚もつかめないし・・・かなりだらけてる。。
みんなのところに挨拶は新年入ってからになりそうかなぁ。
仕事が追い込み入ってて・・・・データ修正などをなんとか年内に終わらせたいヒトなので、昨日と今日ビッシリやっていたし。おかげでちょっと右腕しびれたから、仕事も今日は早く終わったことだし、MOMに行ってきた・・・めちゃめちゃ痛かった。ボキボキいってたし、何せ全体硬いのがヒシヒシと。
明日もめんどくさい内容の仕事が・・・はぅ。世間は今日で御用納めという企業もあるらしいが。
うちの会社は年内は仕事・・・・毎年大晦日も出勤しているけど、幣舞橋を朝歩いてるヒト自分しかいないですから。
年始は4日から。まぁ、いつもより1時間ぐらい早く終わって新年会なんだけど。
金杯の6日はパニック状態だなぁ。っかギャロップ何も開いてないし。
インティライミが回避するのはサンスポのサイトでみたけど。
重賞4本見解執筆しなきゃならないからねぇ。そろそろ見ておかなきゃという感はあるけど。
まぁ、元旦ヒマだし。その時やりゃいいか。
来年のスケジュール表、昨日重賞日程書いたり、予定など書いたりして、、1年間の流れを見ていたら・・・・ちょっとちょっと!来年のゴールデンウィーク、、3、4、5、6ですよっっ!
3日は仕事だからまぁ、いいとして、4(金曜日国民の休日)、5(土曜日子どもの日)、6(日曜日)と3日間休みになるぅぅ!これ・・道外の競馬場行けるよね?
5日は新潟で新潟大賞典、京都で京都新聞杯が行われ、6日はNHKマイルC!
前後は移動につかって5日は終日競馬場プランというのが可能になる!
前向きに考えてますよー☆
とりあえず、新潟に行くか、京都に行くかはティル君の成長次第?
ティル君がポンポン勝ってくれれば、京都新聞杯に出る可能性だって残されているわけだからw
でも、ゴールデンウィークなだけに早めにプランたてなきゃ、、航空券、JR券取れないよね・・・
あー、京都行くなら、せっかくだからマリンエアの展望居酒屋は行きたいなぁ♪
しかし、、、釧路-関空の直行って今はないんだよねぇ。帯広は確かあったかな・・
先のことを早くも思い・・一人で腕の痛みとともにピョンピョン舞い上がりつつまた今年も終わるのね。。。

by dive_or_alive | 2006-12-29 21:22 | 独り言

<< メイショウサムソンと石橋守9~... 推奨馬の的中率、回収率・・ >>