人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか大丈夫です。   

2007年 01月 12日

すいません・・・ここんところ体調を崩していまして。。。
なんとか、ティル君の更新は体張ってやりましたが・・・
水曜日は仕事中から腹痛が襲い掛かり、、帰るときにはフラフラ~
帰宅して座り立とうとしても腹痛が原因で立ち上がれない状況でして。。
さすがに昨日病院行ってきました。
釧路市内にある某クリニックで、昨年始めて行ったときにすごくいい雰囲気とすぐに効いたってことでリピートで行っているんですが(ってまだ来院2回目なんだけど)病院というよりもサロンって感じです。BGMはJポップで、そこの病院は院長がおそらく好きなんでしょうが、猫が2匹いて、院内歩きまわっていますから。(もちろん衛生管理はしっかりしているし、アレルギーや嫌な人は言ってくださいと入り口にちゃんと但し書きがされてあります。)
動物ってやっぱ癒しあるわぁ~猫もメチャかわいいし☆
ってか都内とか大きな都市とかはこの手の病院はあたりまえのように存在しているのかな?釧路では異色の感じだから、、でも新鮮です!
もちろん薬も処方してもらってすぐに腹痛は治りました♪
(蓮ちゃん、アーサーさん心配掛けてもらってごめんねー)
明日のティル君外枠になりましたねー、明日、幸は31歳の誕生日!誕生日を白星で飾ってもらいたいですわぁ♪

by dive_or_alive | 2007-01-12 13:00 | 独り言

<< 黄金物語10~goldenst... 黄金物語9~goldensto... >>