人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト電器閉店!~また北大通のお店が、、、   

2007年 01月 15日

今日、ベスト電器北大通店からハガキ・・・きました。閉店前の売りつくしセール、、最近店内改装をやっていたのでまた改装するのかな?と思っていたけど、、2月12日を持って確実なる閉店みたいです。
確かに最近店内改装をやってはいたものの、何か中途半端だったし、心持ちガラガラしている感じでしたけど。。。
前身は「そうご電器」→「YES」ときて一時期はCDショップもあったんですが、、経営不振でテコイレで「ベスト電器」となったのに、、、学生の頃からCDやカセットテープ、ビデオテープ、、今はパソコン周辺機器を購入していたんだけど。。。残念な限りです。
北大通からまたひとつ大型店が消えるとは、、、、どんどん寂れてくるよねぇ。

by dive_or_alive | 2007-01-15 21:44 | 釧路関連

<< 95年-97年メモより~SLY... 1/14企画馬券の結果 >>