お知らせでーす♪   

2007年 01月 18日

毎年私も参加させてもらっているのですが、らいとさんのところで今年も募集していますよー♪

予想大会!
フェブラリーSから有馬記念までのG1レースの勝馬を今から予想です!
これ難しいんですよ。故障とか引退、ハナ差2着とかはダメ!、1度応募したら変更・取消ダメ!
なまら厳しい大会です☆
でも、これ当たるとちょっと優越感ひたります~

らいとさんの予想大会のルールや応募はこちらから☆






川崎記念→アジュディミツオー

フェブラリーS→ブルーコンコルド

高松宮記念→アンバージャック

桜花賞→アルティマトゥーレ

皐月賞→アサクサキングス

天皇賞春→バイロイド

NHKマイル→ティル君♪

ヴィクトリアM→デアリングハート

オークス→マイネルーチェちゃん♪

ダービー→フサイチホウオー

安田記念→ドリームパスポート

宝塚記念→サムソン♪

札幌記念→サムソン♪

スプリンターズS→アストンマーチャン

秋華賞→グラマラススカイ

菊花賞→エアシャムス

秋天→サムソン♪

JBCスプリント→シャドウストライプ

JBCクラシック→アロンダイト

エリ女→アサヒライジング

マイルCS→ティル君♪

JCD→アロンダイト

JC→ポップロック

師走S→トロンフォルガー

有馬記念→サムソン♪


原文そのままで出しております・・・
一部対象レースでないのもありますが・・気にしない!気にしない!
強引に指名している馬もいるような気もしますが・・気にしない!気にしない!
こんな感じで出せばいいかと思います☆
あ、参加の際は氏名<ハンネ>明記で♪

・・・らいとさんこんな感じでオッケーでしょうか?
[PR]

by dive_or_alive | 2007-01-18 22:42 | 競馬

<< 早過ぎる!早過ぎる! るりちゃんからバトン~「ドリー... >>