人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早過ぎる!早過ぎる!   

2007年 01月 20日

今、知りました・・・・
愛人スムースバリトンが登録抹消したって・・・こちら

復帰後は確かに精彩を欠いていたけど、休み前の大阪城Sではらしさが見えてきて3着で、、いつ復帰してくるかと楽しみにしていたのに、、

そもそもザッツが引退してファストもいいおじさんになってきたので、後継者探しをしようとスカウトしたのがこの馬♪

休んでいた時期が長いからレースそんなにやっていないからまだまだやれるのに・・・
本当に残念でなりません!

引退後はノーザンで余生を過ごすみたいで、、見に行こうかな?
ただ当然あのトレードマークのシャドーロールはつけていないんだよね?

お疲れ様でした。。。

早過ぎる!早過ぎる!_e0088402_6584953.jpg

画像はありりんさんより(禁・無断転載)

by dive_or_alive | 2007-01-20 06:59 | 競馬

<< 1/21分企画馬券 お知らせでーす♪ >>